NEWS お知らせ
2021.04.16
新型コロナウイルス感染症の予防対策に伴うお願い
当社では、新型コロナウイルス感染症の予防対策の一環として、時差出勤・在宅勤務・シフト勤務の活用を継続しております。 職員へのご連絡、ご訪問の際は事前にご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
併せまして、ご来社の際には感染防止対策として、以下の点にご注意賜りたく思います。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
- 1.マスクの着用
- マスクを着用していない方の入室をお断りしております。マスクを着用して、ご来社いただきますようお願いいたします。
また、室内では、打合せ中も含め、常時マスクの着用をお願いいたします。 - 2.体温の計測
- 体調不良時にはご来社をお控え下さい。 また、体温が37.5度以上のお客様のご入室をお断りしております。
受付に非接触型体温計を設置し、体温を計測させていただいておりますので、ご協力をお願いいたします。 - 3.手指消毒の実施
- ご来社時には、受付設置の消毒液にて手指消毒を実施いただきますようお願いいたします。